サルでもわかるNSRレストアしてレース出場編 |
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1.まだ東京ガレージには工具等は中途半端な状態ですが、バイクの整備をする位は十分過ぎる設備が準備できました。 2.先日ちまちま内職してゴミをとったラジエターです。 3.いつもなら詳しく掲載するのですが、何度も出てくる作業なので手順は簡単に記載します。シートのセンターのボルトを取り外して、カバーを止めているネジを4箇所を取り外します。 4.タンクを取り外して、キャブレターを止めているバンドのボルトを2本緩めます。キャブレターは力を入れて取り外します。 5.キャブレターの一番したに燃料排出口があるのでパイプをつなげて、マイナスドライバーで緩めると、キャブレターに残った燃料を取り出すことができます。前回のテスト走行の時の燃料を完全に排出できました。 6.前回取れてしまったステップです。ねじ山が壊れていたので奥までネジを作って長いボルトで対応しました。今度は問題ないぞ。 7.フロントカウルを取り外してラジエターの交換です。下側のエンジンのヘッドにつけてある金具を取り外し、正面からみて右側から止まっている上部のネジを外してホースを緩めれば簡単に取り外せます。この作業も詳しく整備編に掲載されているので簡略的に説明します。 8.以上で作業完了です。シールも張る準備は完了しております。 |
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