サルでもわかるNSRレストアしてレース出場編 |
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ステップワゴンのRF3は、一番後ろのリアシートが両サイドに折れ曲がり。 2列目のシートは変則的に前によります。しかし、サイドにあるシートが動かない。 このシートが邪魔になるので、はずすことに。 ボルトは4箇所。 これをすべて取り外しますが、念のためボルトとベルトは元に戻しておきます。 専用ベルトをハンドル側にかけて、体重で沈み込ましてベルトを締めこみます。 専用のアンカーを準備していないので、シートベルトを使ってみました。 これが、簡単でよかった。 リアは、積み込みはマフラーにぶつかっていたが、帰りはクロスに装着することで、ベルトがぶつかるのを回避できました。 こんな、感じです。夕日?いえ朝日です。眠い。 茂原サーキットは、まだ超初心者だったころ。RX-3で着たところです。 当時より綺麗になっている?XJもきてました。 バイクを下ろして、後はメンバーが来るのを待つだけ。 今回は、もちろん馴らし運転なので、初級。15分×6本。 最初の一発。元持ち主の登場です。この笑顔は・・・ エンジンがかかりません。15分。ダイエットです。 3人目のエースドライバーが登場し、バイクのいろはを教わりました。 結果として、古い燃料をすべて出して、プラグを焼いて。エンジン始動。 エースドライバーが走行です。 エースドライバーの試走。 元持ち主の試走。 そして、元NSR(50)レーサーの試走。 私もカメラの腕前が上昇しております。 試走の結果は、エンジン好調とのこと。 この後は、ブレーキを念のためオーバーホールしてほしいとの注文¥だったのでブレーキ周りを実施する予定です。 あとは、タイヤ!6年前のタイヤじゃ怖くて・・・ ということで、次回までに新品タイヤ購入するとのことなので、私はタイヤ交換の技術を習得するために工具の追加発注!? |
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