サルでもわかるNSRレストアしてレース出場編 |
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1.さあまたまたエンジンをかける準備です。 2.プラグは、ぬれてはいない?まあ1ヶ月経ってますからねぇ。 3.まずは燃料から。キャブレターをはずして、2枚目の写真をのねじを回すと、フロートにたまっている燃料が、3枚目の社員のところから出てきます。で結果はきっちり出てきました。 4.次に、チョークを引っ張られた状態を強制的につくって、燃料がキャブの下側にたれるかチェックすると。こちらもOK。燃料OKのようです。 5.押しがけしようとしたが風が強いです。キャブにほこりがはいるよなぁ。 今日は片道4時間も渋滞にはまってきたので時間がありません。どうしよう。 6.で民間車検場なので社員から提案が! 「テスター使えば?」 ということで、今は使っていないテスターのところへ持っていくと。 7.GoodJOB!あっさりとかかりました。 14000まできっちり回って、GoodJOB! もちろん私は自信がありませんので、若社長にお願いしちゃいました。すいません。 8.この坂を何度上ったことかぁ。長かったなぁ。 9.まだ少し右側だけラジエーターがもれているようですが、まあ問題ないかな。一度かかったエンジンは何度でも押しがけでかかるようになりました。 まわさないとエンジンがSTOPしちゃうんですね。さすがレーサー。 10.ということで、秘密基地用のコンプレッサーと工具箱を持ち帰ります。 コンプレッサーは重いので、モーターと分解して助手席に乗せました。 GoodJOB!! 今日は20時にでたのに渋滞がひどいので、箱崎で降りて新宿経由でかえるが、新宿でも渋滞。 カーナビだと高速に戻れって案内するんだろうな。 今日は箱崎手前から渋滞なので箱崎の合流はひどいだなぁと思って下道。 週末ドライバーも多いので高速は怖いので、下道へ逃げましたすいてますからねぇ。 だったのですが、それにしても今日はひどい渋滞でした。 わざわざ遅い時間で帰ったのに。 いまニュースで彼岸だって。だからかぁ。それに3連休で暖かい! 風は10m越えということは、ウィンドサーフィンは最高だったのかなぁ。 |
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