サルでもわかるNSRレストアしてレース出場編 |
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1.PGMが届きました。OSさんがオークションで落札しました。 トランジスタが飛んで排気圧の調整が壊れているホームページは多いが、火花が飛ばない対処方法がどこにも記載されていない。まあ、部品が1つだとばらせないのでこの購入結果で調査ができるかもしれません。 さあ装着です。 2.今回購入したのが「CI6058 2.3 041」で、購入品は・・・無い? 3.側面にありました「CI-605 0.1 051」ふるい?基板の版数でしょうか? 4.今回購入したPGM‐Vにクッションを取り付けます。 5.ラジエーターを装着です。今回で完全に水漏れも無くなっていました。 でラジエーターを装着するまえに火花チェックすると!!バッチし点火しました。手で回してOK!!! 6.ただし、ラジエーターを装着してみると当たっている部分がありました。 これ振動で割れると指摘され、あとで修正です。 でもはじめからこのようにつけてあって、ラジエーターも曲がってました。 あっ!だから水漏れするようになったのかなぁ? 7.組み立て完了。押しがけするぞぉー。 9.とおもったらラジエーター液の投入を忘れていました。 投入して押しがけ開始です。 今回はバイクでレース経験のある板金工場の社員に頼みました。 果たして結果は・・・ 10.じゃじゃーん。押しがけした 11.「ふー」今日も駄目でした。 もう理由がわからん。なんでやねん! でもレストアってこんなもんですからぁ。 走行まで今しばらくお待ちくださいね。火花は散っております!! |
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