サルでもわかるNSRレストアしてレース出場編


     
 
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さあ火花が飛ばない。また調査するが、結果は・・・
   

 


アストロプロダクツ 
  1.前回修理したので、水漏れチェック。
 

2.見えますか?漏れているのです。


3.ということで原因さがすために、フィンの部分をマイナスドライバーで折ってとっちゃいます。つぶしちゃいます。


4.ここに穴があります。大きいです。


5.ガッツリサイドも埋めておきます。


6.ココにも穴が!前回あった?
 

7.最後にPGMを疑うまえに、配線も調べてみようと、通電すると音が出る設定にして。


8.コネクター側とイグニッションとを接続すると「ピー」ときちんとなりました。配線も問題なし。


9.イグニッションコイルの黒側には、青黒  黄黒 を接続します。
 

10.前回直接イグニッションコイルの手前の電気を調査して、全く何も電気が来ていないことを確認しましたが、本当は、ピーク ボルテージ アダプタ を取り付けるようです。購入?
で、今回調べてわかったことが、このNSRはPGMVが着いているのですが、この整備書はすべてPGMUなのはなぜ?もうちょっと知らなければ。
ということで、私個人で探しましたがPGMVが手にはりません。みなさん情報をください。


長くなってきたぞぉ。
予定がくるってきている。
まいった。
   
 
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