サルでもわかるNSRレストアしてレース出場編 |
1.前回修理したので、水漏れチェック。 2.見えますか?漏れているのです。 3.ということで原因さがすために、フィンの部分をマイナスドライバーで折ってとっちゃいます。つぶしちゃいます。 4.ここに穴があります。大きいです。 5.ガッツリサイドも埋めておきます。 6.ココにも穴が!前回あった? 7.最後にPGMを疑うまえに、配線も調べてみようと、通電すると音が出る設定にして。 8.コネクター側とイグニッションとを接続すると「ピー」ときちんとなりました。配線も問題なし。 9.イグニッションコイルの黒側には、青黒 黄黒 を接続します。 10.前回直接イグニッションコイルの手前の電気を調査して、全く何も電気が来ていないことを確認しましたが、本当は、ピーク ボルテージ アダプタ を取り付けるようです。購入? で、今回調べてわかったことが、このNSRはPGMVが着いているのですが、この整備書はすべてPGMUなのはなぜ?もうちょっと知らなければ。 ということで、私個人で探しましたがPGMVが手にはりません。みなさん情報をください。 長くなってきたぞぉ。 予定がくるってきている。 まいった。 |
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