OMA スポーツカークラブ


     
 
OMATOP > 2012年 軽オフロード Rd3編
   

 


アストロプロダクツ 

 
この写真は裏のコンクリート高速コーナーなんですが、大きく2タイプがおりました。
しっかり原則してコーナーに入るチームと、派手なドリフトして入るチーム。
午後は時間制限がありませんから早いこと早いこと。
でも後半はやはり派手はチームはショックが抜けてすごい危険な状況で走り抜けていました。
  

  

今回は制御不能でつこっむ車両も多くありました。


久しぶりに登場。レスキューショベル。
あれ、今回コース係りで参加の篠P軍団。なんと軍団の隊長はなんと台湾?の海外レースに参加してお休みだとか?
 

この車両掃除が正しい掃除の仕方です。
洗車機は使用禁止を学校側から言われております。


Aクラス 1位 チーム日芸OBアートワークス
2年ぶり。やはりプロを相手にすると仕事の関係でプロは抜けないのか?


Aクラス 2位 チームIde#1
敗因は午前中のタイムホールド走行の2回のペナルティーが効いたか?
 

Aクラス 3位 チームおおはし
次回はBMWでこのサバイバルRACEに参戦か?


Bクラス 1位 チームAKBレーシングヴィヴィオ
AKB新車両でカラーリングにこだわったのが勝利の要因か?


Cクラス 1位 TEAM HAYAMA No1
海宝モータースとHAYAMAの2台巨頭。安定した走りで貫禄勝ち。


今日は富里の名物スイカが参加賞として配られ、自主的にウェイトとして搭載した車があったとか?
午後は完全に晴れてドライに?いえいえそんな甘いコースではありません。
走行しなければわからない。この飛んでもないコース。いえ飛んでるコース。


何度も書きますが以下の結果は参考です。
本来のレース結果は人間が数字をカウントしています。
あくまでも自動読み取り結果です。

レース結果

周回計測結果

ベストタイム

今回も色々ありましたがお疲れ様でした。
車両作りも大変だと思いますが頑張ってください。
皆さんがいてこのレースが成り立っております。
また、新しく参加したい方は見学もOKですので、見学の場合は事前にご連絡ください。
当日、レースの合間でしたらどんなレースか解説させて頂きます。

今回はレースの取材にモータースポーツ科の先生が来ておりました。
このレースもNATSの協力があって出来ているので感謝!感謝!
   
 
このサイトで公開している文章、画像の全ては私に著作権があります。
無断使用、無断転写はご遠慮くださいませ。