2015年 SEV&イタコスーパーカップ Rd3


   

カート用品 モノコレ


 
TOPページ >Rd3

さあ更新はなんと3年ぶり。Rd1を更新したが、Rd2は仕事の関係で参加できませんでした。
いまの時代でSNS全盛の時代に、おじさんはホームページUP。

※毎回プロのカメラマンが写真を次回大会までにDVDにコピーして配布しておりますので、以前と違い偏った掲載ですいません。

誰だよ、こんなところにレフ版を置いたのは・・・と思ったら、炎天下の中カメラを構える宮野さんじゃありませんか?
ラジコンレースや車のレースでの写真撮影のご用命は「宮野政崇」までお願いします。
 

1.今回はなんと、和歌山、京都ナンバーの車が、そして車の中は本気モード!
 

2.ピーターパンチームです。やばい、この目線!で・で・できる!
 

3.こちらは埼玉浦和から参加のSEVサポーターズで〜す。


4.今回も参加チーム8グループなので総勢70人位かな?この灼熱の炎天下に参加する懲りない方々!
初参加のS氏から教えていただきました。「暑いなぁと思う前に水で首元をクールダウン」だそうです。
さあ、がんばりましょう。

5.今回 私はチームクレバーさんに参加です。個人的に興味あるのはサーキットトライアルです。
乗り物酔いがひどい私は、通常の20分走行するようなのは基本だめ。いつも最後は吐き気との戦いになるからです。
http://www.clever-racing.com/pdf/2015eventconcept.pdf
よろしくお願い致します。


6.さあ始まりました。SEV&イタコ スーパーカップ!
 

7.朝なのにもう30度越え!今日も暑い?熱いレースが展開されそうです。
 

8.あっと早くもヒートアップ!MC対決です。オギネエさんに頭の上がらないボンバーやまもとさん。土下座スタートです。
 

9.高級サングラス キャラコート をかけて大会会長松本さん挨拶です。あとは各チームの代表者たち!
 

10.ちょっと閉じ気味の瞳とピンボケ写真!TOYOTA秩父 シャンパン係長 じゃないですか!
 

 

11.ウィズミーレーシングといえば走行会やレースなどたくさん開催しております。


12.今回もたくさんの参加者と一緒に走行です。練習中は丸山さんがカートに乗って直接指導!涙!涙!の豪華練習走行。
 



13.京都から参加のチームピーターパンです。松本さんと同じ 白血病 を克服した強い子だそうです。


14.さあて松本さんがレース車両を壊しても笑顔で登場!松本さんの笑顔が引きつっておりました。
 

 


つづく
   
 
このサイトで公開している文章、画像の全ては私に著作権があります。
無断使用、無断転写はご遠慮くださいませ。