2012年 SEV&イタコスーパーカップ Rd2


   

カート用品 モノコレ


 
TOPページ >Rd2

さあ更新も猛烈に遅れておりましたがRd2のUPです。
写真もGoogleドライブにアップしました。
リンクを公開しておりますので自由にダウンロードしてください。


さあ、始まるからいそがなくちゃ。


日差しがまぶしい季節だったんですね。
すいません。遅れて・・・


さあ偉い方々の挨拶です。




稲葉電機さんも常連になったのですね。
ここ数年顔を出していないので・・・


ウィズミーさんも元気です。テイストオブ筑波も参加者が多いですし。丸耐参加も考えている私は免許取得から始まります。
いいのかぁ?


最近ポルシェからアウディーにのって、ランボルギーニのワンメイクレースで表彰台にのっちゃってる安岡さんではありませんか?


このポスターは丸耐では・・・初心者にも優しい抜かせない区間があったり耐久レースを楽しむアイデア満載!


そんな人の気持ちのわかる丸山さんの優しい講習会です。


この写真は私(カメラマン)の諸作物です。
ですが心の広い私は無料で許可しましょう。感謝してダウンロードするように。
ってこの写真はカメラマンさんですよねぇ。ヘルメットって顔がほとんど見えない


さあ、今日もボンバーさんの笑顔・・・ではなくマシンガン風スターターをもってスタートです。


「なんで今日は笑顔をスタートしないんだぁ?」
「ホームページ作成者が少しは考えて書くようになったからじゃないんですかぁ?」


つづく
   
 
このサイトで公開している文章、画像の全ては私に著作権があります。
無断使用、無断転写はご遠慮くださいませ。