2011年 SEV&イタコスーパーカップ Rd2


   

カート用品 モノコレ


 
TOPページ >Rd2

掲載が遅くなりました。
カメラマンさんが一時的に交代しておりました関係で連携プレイがきちんと出来ませんでした。
そのため今回の写真は、私の意志が超能力で伝っておらず、
せっかく足を上げたり、手を上げたりした方々には大変残念な結果になっていると思われます。

謹んでお詫び申し上げます。
  

さあ、豪華商品を前にスタートです。
 

今回は森に飛んでいかないように祈りながら整備しております。
パワーワークスさんありがとうございます。


翻訳しながらコース説明です。
「ここには落雷 GET 掲示板 どーん!」                こちらは筋肉の効率的な鍛え方の説明です。
 

超能力で「ほんとうに?」と松本さんの言葉が聞こえてきた写真も掲載。受付も大変です。
 

さあ、大会がはじまりました。大会会長の難しい挨拶です。難しさがボンバーさんの顔でわかります。
 

元祖 ドライダー取締役 丸山さんの挨拶です。


今回は翻訳で参加の安岡さんです。


今回特別に豪華商品を提供頂いた?説明です。
 



最後に初心者さんにやさしくアドバイスしてレースはスタートします。


「あれ?いつもなら俺の笑顔でスタートだぞ?」


「今日はね。いつもと違うから・・・」と丸山さんに説明していたら。


マイクを取られてスタートです。


つづく
   
 
このサイトで公開している文章、画像の全ては私に著作権があります。
無断使用、無断転写はご遠慮くださいませ。