2010年 SEV&イタコスーパーカップ Rd3


     

カート用品 モノコレ


 
TOPページ >Rd3
始まりました。夏の大会。晴れるのはうれしいのですが、灼熱です。
コースの下見も朝のうちに実施。路面温度も3人で確認です。
 

またまたプロのカメラマン「宮野政崇」さんから写真が送られてきました。
今回もDVD、さらに大量のデータで送付されてきました。そのため、多くの写真を抜粋して掲載しております。
個人の走行風景が必要な方は、ダウンロード 願います。大きさは800×800サイズでUPしております。

ぞくぞく集まってきました、参加申し込みも手馴れたものです。
 

今回も「PowerWorks」さんがカートを準備。事故はもちろん壊れないように!
いつもありがとうございます。カートをこわさないよう大事に乗ってね!
 

カメラマン「宮野政崇」さんも連載コーナーを持ている?ラジコンカートを持ち込みです。
これから、台数が集まれば、1チームできるのか?
 

松本さんの挨拶です。
  

今回の熱いサーキットにきた懲りない面々です。
   

久しぶりにUPで登場。
俺が初代SEV&イタコカップのお笑い担当部長だぁ。
 

SEVブーステント店長やポルシェレーサーまで、幅広い参加です。
  

 

そして、最近役者なボンバーやまもとさんがニヒルな笑顔でスタートです。


つづく
   

 

 

 
   
 
このサイトで公開している文章、画像の全ては私に著作権があります。
無断使用、無断転写はご遠慮くださいませ。