2010年 SEV&イタコスーパーカップ Rd1


     

カート用品 モノコレ


 
TOPページ >Rd1
2010年シーズンが始まりました。みなさんお元気でしたでしょうか?
またまたプロのカメラマン「宮野政崇」さんから写真が送られてきました。


今回もダウンロードできるようにファイルをアップしますので、WEBサイトでは送られてきた写真を大幅カットして掲載します。
必要な方はダウンロードしてご利用くださいね。パスワードは変えておりません。

来ましたITAKOでございます。「PowerWorks」さんもカート準備完了。そんな車体を確認していると・・・
 

俺のカートはこれだぜい!ウォー!!
走って何ぼのもんじゃーい!実は競輪選手の佐藤友和選手です。
 

こちらは、通りすがりのお姉さん!


こちらは、レースクィーン軍団!ということは、恐怖のじゃんけん大会再来かぁ?
この笑顔が怖い。。。ね。初代たたかれ役担当 オーマスポーツカークラブ カート部門 代表取縛られ役 大堀さん。
もう朝か逃げてます。
 

こちらは、通りすがりの大会会長松本さん と 通りすがりの企業家ドライダーの丸山さん。
 

こちらは、通りすがりのMC ボンバーやまもとさん。
笑顔・・・ということはスタートです。


ここからは、いつものような順番ではなく、編集してお送りいたします。
なぜかって、それは私が参加していないから予想と想像と妄想で書かなければならないからです。
  

 

対決!GTドライバー片岡選手 vs SEV&ITAKO最速男 安岡さん今回のレースは荒れそうです。(天気が!)
 

 

 

 

 

 



つづく
   

 

 

 
   
 
このサイトで公開している文章、画像の全ては私に著作権があります。
無断使用、無断転写はご遠慮くださいませ。