2009年 SEV&イタコスーパーカップ Rd4


     

カート用品 モノコレ


 
TOPページ >Rd3
さあ、第4ランド始まりです。
またまたプロのカメラマン「宮野政崇」さんから写真が送られてきました。
しかーし、ご本人の写真がなーい。せめて愛車のRX-7 SA22Cでも撮っていただければ・・・
宮野さんの写真がありませんが、土下座しているので許すしかありません。


今回も写真が満載なのですが、今回初めてサイトにダウンロードを機能を追加してみました。
テスト用ですが、今回のサイトに掲載されていなかった方はダウンロードして使って見てください。
結果がよければ、もっとサイズの大きな写真を載せる予定です。
※今回はホームページと同じサイズです。

パワーworksさんも準備万端。
 

 

今回は怖い人も参加です。
 

これは綺麗に出来てる。TEAMマッスルRacing!


サーキットの走行前チェックです。


ああのパイロン、トンボがいるから注意が必要だぁ!
 

ほんとだったりします。秋ですね。


さあ、ウクレレ初ライブをするボンバーやまもとさんが、出てきたということは・・
 

大会会長 まつもとさんの挨拶です。
はい拍手!!
ウイズミー取り締まられ役の丸山さんもすべて出場!!皆勤賞
はい拍手!!
 

関係者、肥満人・・
はい拍手!!
 

 

怖い人も笑顔です。
はい拍手!!
 


 

GTドライバーvsドライダー
はい拍手!!


 

SEVサポーターズ
はい拍手!!


 

 

さあ、始まります。
はい拍手!!


いつもの初心者講習会に女性が群がっております。
取り締まられ役のウィズミー丸山さんが、GTレースのレースクィーンズをつれてきました。
今回は、荒れそうな予感!


ボンバーさんも定位置に実況席に入ったということは。


スタートです。


今回のホームページもあたかも参加したような記事を記載しておりますが、今回も残念ながら参加出来ておりません。
記事の内容で不快に思った方はご連絡を!記事を修正します。
愉快に思った方はご連絡を!記事はそのままにします。
深いとおもったらレバーを「ふか〜い」

つづく
   

 

 

 
   
 
このサイトで公開している文章、画像の全ては私に著作権があります。
無断使用、無断転写はご遠慮くださいませ。