2009年 SEV&イタコスーパーカップ Rd2


     

カート用品 モノコレ


 
TOPページ >Rd2
さあ、第2ランド始まりです。朝はまったりした雰囲気がただよっています。

ここで、久しぶりに会うため話が盛り上がります。

カート雑誌!いいえラジコンカートです。プロのカメラマン「宮野政崇」さんが、カート経験者として、ラジコンのカートに出演!記事と写真が記載されています。このカートラジコンがリアルでした。チームマッスルは次回からラジコンで出走するそうです。

最近、サバイバルガーデーナーが、植物の講義をしておりました。さあ、始まります。

松本さんの挨拶からスタートです。

BIG-Fさんや普段は安全運転バイクレーサー宇井さん。

今回ウィズミーでは、カート大会に参加したい方をメールで募集して、チームウィズミーとして社員とお客様とで参加です。

スポンサー様 SEVさんからも参加!新商品の紹介です。最近多くのメーカーが販売している健康グッツの先駆け SEV!。あるレースでは早くなるのでSEV装着を禁止された話もあります。
 
そして次は企業家&元祖ドライダーの丸山さん!新人レースクィーンの紹介です!

弾みに弾んだ爆笑トーク!で締めくくったところでレース開始です。


初参加には松本さんが説明です。今回のカーとは以前と同じスピードにUP。

さあ準備完了です。


つづく
   

 

 

 
   
 
このサイトで公開している文章、画像の全ては私に著作権があります。
無断使用、無断転写はご遠慮くださいませ。