2009年 SEV&イタコスーパーカップ Rd1


     

カート用品 モノコレ


 
TOPページ >Rd1

さあ、2009年シーズンが始まりましたぁ。2008年の反省を実施。2009年の説明です。
 
チームメタボと言わせない!今度動画を頂ければうれしいです!Youtubeに動画をUPさせていただきたいです!
さて、最近の写真は、素人カメラマン「タバヤン」からプロのカメラマン「宮野政崇」になっております。写真が良いものだから、画像を大きくして掲載しています。実は宮野さんは、タバヤンと同じRX-7乗りで、それも初代SA22Cに乗っていたりします。詳しくは・・「ライトニングvol.39ニッポン旧車vintageauto7」を見てね。
 
さあ挨拶です。もう常連ですね。ウィズミーレーシングの元祖ドライダー&企業家 丸山さん。
  
今回は現役GTドライバーや昨年の優勝チームなど豪華なメンバーの挨拶が続きます。
 

 

 
  
うわさのチームマッスルジャンバーです。
 

 
さあ、ボンバーやまもとさんも戦闘準備完了です。
 
カートも準備完了です。今回は昨年よりPowerDOWNしております。最近のカート事情だそうです。いままでPowerをあげてばかりだったのでルールが変わったとか聞きました。
GTでも同じようなことを言っていましたし、過去のレースでも同じことがあって衰退していきましたからね。
 

つづく
   

 

 

 
   
 
このサイトで公開している文章、画像の全ては私に著作権があります。
無断使用、無断転写はご遠慮くださいませ。