2007年 SEV&イタコスーパーカップ Rd1


     
 
TOPページ >
3月20日に行われたレースの様子を中心に写真を多く使って紹介します。
   

 

 

 
さあ今年もはじまりました。SEVをメインスポンサーに向かえイタコサーキットで行われるカートレースです。ボンバー山本さんをMcに向かえ、いつも主催者側のレース関係者が「俺たちも楽しもう」ということで始まったこのレース。今回はエクストリームでも有名は丸山さんが車両を持ち込み披露するなど、すごいことに!


オイルの片寄りを起こさないようにとか、実践している人ならではアイデア満載車両。日本で唯一相談できるショップです。「俺は○○峠では敵はいねぇ」という自称の方!次はウィズミーで高速ウィリーを習得してみたら!?
  

車両はいつもご協力いただいているパワーワークスさん。ありがとうございます。チェーンをきると1本6000円の出費になります。シャフトを曲げると・・・ワコーズのオイルは忘れずに散布しましょう。あと、レンタル車両なので無理しないでくださいね。Powerworks社長が泣いちゃいます。朝の受付を終了して大会開始です。
   

さあ偉い人の挨拶です。松本さん丸山さん。ウィズミーのレースクィーンの方々です。豪華です。今回はレースクィーンの人にブログ等のアドレスを聞くのを忘れていた。すいません。
    

ドライバーの安岡さんとサルケではなくサスケに出ている筋肉マンの方々と挨拶は続きます。
今回は、写真がちいさいと言われそうですが、最近写真が多くてサイズが大きくなるのでご了承ください。
   

さあ1組目からの練習・タイムアタック・チーム内レーススタートです。
   
 
このサイトで公開している文章、画像の全ては私に著作権があります。
無断使用、無断転写はご遠慮くださいませ。