2006年 MSFスーパーカップ 1st


     
 
TOPページ >
4月25日に行われたレースの様子を中心に写真を多く使って紹介します。
   

 

 

 
  
潮来レース場です。インターから近いのでよいのですが、道が覚えられない!

  
今回は雨の日設定です。タイヤもレイン用に履き替えられていました。

  
総勢60名 丸山さんはキェンギャルを連れてきてレースを盛り上げてくれました。また、安岡さんは、現役レーサーにもかかわらず、とても低姿勢で、好感が持てる方でした。

  
レースは完全にウェット。ただし、これから悲劇の土砂降りがはじまるのでした。

  
  
  
このあたりまでは、晴れて水蒸気がでて路面が乾いてきた。また、安岡さんが参加者の少ないチームで大活躍してくれて、レースを盛り上げてくれました。それにしても体力がすごい。

  
  
  
ここで大雨です。ゲームが好きな人に言わせると、マリオカートで海を走っているのと同じだ!といっていました。と思えば、また雨がやんで、雷なってと忙しい1日でした。

  
耐久レースは、まず走ります。スタートラインにあるコーラをいっき飲み。ひっくり返して出てきたら、2周のペナルティー。次に笑顔でスキップします。苦しい顔をすると5周のペナルティ。

  
次のメンバーにタッチして、走ってパドックに戻ってきて、自分たちでエンジンスタート。

  
今回は時間がなく、60分の耐久レースでしたが、8回のピットインが必要で、1回目に必ず、くじを引き、罰ゲームを実施します。実例でいいますと、キャンギャルのバスト計測、キャンギャルのウェスト計測、キャンギャルのヒップ計測・・どこが罰ゲームなんだぁ。

表彰式
   
 
このサイトで公開している文章、画像の全ては私に著作権があります。
無断使用、無断転写はご遠慮くださいませ。