サルでもわかるJSSマシン整備編 |
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1.ドライブジョイ!DJ(トヨタの部品)で注文!部品屋さん経由なので、前後で4000円弱!一般購入で5000円強ですかねぇ。 2.まずはフロントです。なんと夜遅いため暗いので思った写真が取れません。 3.ブレーキホースを取り外します。専用のレンチを使います。この部分は弱いので。どうしても専用品を使う必要があるのです。この後、14mmで本体のボルトを取り外します。2本あり、ワッシャーが2枚付いていますのでなくさないように! 4.ブレーキ本体が取り外せましたら、左側にピアノ線がピンに刺さっていますので取り外します。 5.ピンを左にスライドして取り外します。 6.これで、ブレーキが取り外せます。ぎりぎりなのわかります?0.3mmといった所でしょうか! 7.このゴムの切れ目を見てオーバーホールを決めました。まあ、レース用にはこのようなゴムは付いていないのですけどねぇ。 8.次にリアは通常のメガネレンチ12mmだったかなぁ?でブレーキホースを取りはずします。このとき銅ワッシャーが2個ありますのでなくさないように注意してください。 5.次にサイドブレーキのボルトを取り外します。 6.本体はフロントと同じで上下に14mmだったかなぁ?のボルトがありますので取り外してください。このときワッシャーが2枚付いておりますので、なくさないように注意してください。そして、12mmのボルトを緩めて、左にスライドして取り外します。 7.さらに右にスライドすると、本体が分離します。 8.で確認すると、前輪よりはマシかな?続きは次回です。 |
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