サルでもわかるJSSマシン整備編


     
 
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最後の調整です。これで準備完了!来年は筑波2000でタイムアタック!
NSRのレストアしながらそんなできるのかぁ?
   

 

 

  1.前回指摘のアルミバーです。長さをあわせて。穴あけ。そして黒塗装です。
  

2.アルミテープ。ダイソウは総厚0.06mm。3Mはアルミ自体が0.05mm。表記が微妙に違う。だから値段が違う。で!今回はダイタイソウの100円を使って、サッシュコートで黒く塗って、雨漏り止めです。
 

3.で、こんなできばえです。anadegi.comは問題ないのですが、八王子道の駅おっぺしおやきが・・かけてしまいました。
ところで、この「おっぺしおやき」の名前を提案した名づけの親が私なのですが、信州で同じ名前を使った商品がテレビで紹介されていたとか?いないとか?
  

4.タイヤに空気を入れます。これが、再販されたときの最後の1セットです。深リムです。
  

5.プラグもRacingプラグセットで積み込み。そして、サイレンサーを加工して、きちんとマフラーに入るようにしました。しかし、構造的に8割までしか入りませんでした。
  

6.さあ、内装を掃除して、こんな感じです。
 

7.フロントビューはこんな感じです。
 

8.実は前日に続き、朝5:00に起きて、元持ち主から部品のプレゼントを・・リアのFRPはユアーズのIMSA仕様??やタワーバー。
  

9.SSRメッシュは15インチと16インチの合計6本。それ以外のハヤシ等16インチ 10J4本。それ以外にFC純正など。1日の作業でした。つかれた。
 

これで、完全にレース走行前作業は完了。次は積み込んで筑波1000でならし運転です。
酔い止めを忘れずに行かなくちゃ。
   
 
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