サルでもわかるJSSマシン整備編 |
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1.購入品を準備。ワイパーの配線復活とフロントライトの復活作業です。完全に取り外されていたので、いがいに面倒な作業です。 2.さあ続きです。ランプを取り付けしてひたすら配線確認! 3.お昼にちょっと部品ケースを確認すると・・水浸し!新品部品たちが・・なんとベアリングがすべて水の中!それも長い間で錆が発生。今日は暖かいので天日に・・あとはウルトラのCDIが水の中!あーあー使えないのかなぁ。KOEIのCDIは4個とも無事!よかったぁ。 4.またLED配線にもどり、ほぼ終了!しかーし。ウィンカーの右だけ点かない。そしてDefiのタコメーターの動作がウィンカーの点滅と連動?している。なんじゃ???原因がよくわからない。配線をたどるが原因つかめず。 5.GND側は問題ないので、きちんとボルトで止めて終了。 6.ワイパー部品を取り付けて、配線がないので再作成が必要です。 7.ライトは部品取り車から外したものを取り付けて、車内のスイッチの連動チェック。無事UP。DOWN。問題なし。 8.ワイパーの配線を・・・と思ったがリレーが取り外されている。配線をチェックだなぁ。 9.さあ。ライト点等チェックです。こちらも無事終了。 10.車内のパイロットランプも全滅でしたが復活です。 次回はウィンカー問題とワイパーの接続だが事前に調べておかなければ・・ |
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