小学生からのランボルギーニ レストア編


     
 
TOPページ > ハラマレストア編 > 塗装準編
レストアマン東京ガレージ作業だよ!104回〜107回
   

 



  このページでは数日間分の細切れ作業と写真をこのページに掲載します。
地道な作業が続いておりますので写真は少ないです。
内装仕上げ完了まであと少し!

1.天井をひたすらアセトンでアクリルラッカーを取り除くのですが、完全にならない。購入してきたアセトンもほとんど無くなった。
 

2.もう良いだろうと、そめQで塗装したが・・・個人的には失敗。あれだけ時間をかけたのに・・・オーナーさんと要相談といったレベル。
難しいねぇ。まったく持って悲しいです。悔しいです。(ザブングル)
 

3.次は運転席シートの修正。穴を埋めたが上手くいった感じは・・・悲しい。切れ目の補修はどうにかできました。


4.運転席側がひどいシートのキズに色を入れてみたが・・・本当に内装は難しい。多少きれいになったというのが正直な感想。
 

5.リアのガラスのシール剤もきれいにならして再度塗りこんでみました。
 

6.内装のクリーニング開始です。運転席のクリーニングですこちらはシートが無いのできれいになりました。。
 

7.ガンガン専用クリーナで磨いてみました。
 

8.助手席もクリーニング。
 

9.カーペットも仮に置いてみました。いい感じです。ここは穴が開いていましたからね。


10.コックピットもきれいに・・・


11.助手席のシートがはまらない。うーむ取るのにも苦労したからなぁ。そのまま組むのは問題がある?
なにかシートレールと椅子が合っていない。なんでだろう。何でだろぅ。なんでつかないのだろう?


つづく
   
 
このサイトで公開している文章、画像の全ては私に著作権があります。
無断使用、無断転写はご遠慮くださいませ。