小学生からのランボルギーニ レストア編


     
 
TOPページ > ハラマレストア編 > サビ取りパテ編
ポリパテが開始です。パテ地獄から抜け出しまでカウントダウン開始
   

 



 
1.今日は先週に引き続きポリパテを仕上げちゃいます。
今日は暑いので凍らしたお茶を持ってきたら、カメラをキンキンに冷やしてしまいカメラに水滴が・・
 

2.時間がたつとカメラ復活。今回もサンダーバードの続き。エックスカーです。
面白い構造だが、エンジンがジェットエンジンじゃぁ燃費悪すぎです。


3.今日はリアから仕上げちゃいます。
 


 

4.リア側も仕上げちゃいました。サイドも先週宣言したように仕上げました。
 

5.右フロントも完璧に仕上げちゃいました。
 

6.左フロントも次々と仕上げちゃいます。
 

7.最後はフロントの水周り。特に2枚目の仕上げは大変でした。
ココはほとんど整形する必要があるほどひどかった部分です。
 

8.気が付きましたかぁ?写真がいきなり暗くなったの?
実は順番に仕上げたように書きましたが、最後にいっきに写真を撮ったのです。
短時間でいきなり暗くなり雨がざー。


9.暗さはこんな感じ。5時前ですよ。でもお盆ですから、「本当にあったレストアマン淳二の怖いレストア」ハラマをレストアするなんて怖い。
まあ、良くこんなくらいなか作業しましたよ。次回はサフェーサーいけちゃいます。
そうです。ボディーは終わりました。次はボンネット・トランク・ドアと続きます。
  

いやー朝から快調に作業が続けられました。
また、サンドペーパーの追加購入が必要です。イヤー過去数えたことが無かった、意外と枚数使うんですね。
びっくり。いい経験です。
   
 
このサイトで公開している文章、画像の全ては私に著作権があります。
無断使用、無断転写はご遠慮くださいませ。